とりあえず、たくさんあった漫画の整理をしてみた。
昼ぐらいからやり始めたが・・・・めっちゃ漫画多い![]()
しかも、かぶっている漫画いくつかあったよ・・・
なんて無駄遣いしていたんだ私(・・;)
まだ、完璧ではないけれど、一応は出来たからよしとしますか。
今度は、いつ片付けることになるんだろう・・・・・・
そのときまで、また漫画が増えてるんだろうな。
中には、買ったはずなのに見つからない漫画もあったし・・・・
あっち、こっちに置いておくもんじゃないよね。
うん、探してないときにきっと見つかるはず☆
っていうか、見つかってほしい