とりあえず | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

とりあえず、たくさんあった漫画の整理をしてみた。



昼ぐらいからやり始めたが・・・・めっちゃ漫画多いあせる



しかも、かぶっている漫画いくつかあったよ・・・



なんて無駄遣いしていたんだ私(・・;)




まだ、完璧ではないけれど、一応は出来たからよしとしますか。






今度は、いつ片付けることになるんだろう・・・・・・





そのときまで、また漫画が増えてるんだろうな。





中には、買ったはずなのに見つからない漫画もあったし・・・・




あっち、こっちに置いておくもんじゃないよね。




うん、探してないときにきっと見つかるはず



っていうか、見つかってほしい