最近飲んでない・・・ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中
本文はここから


お酒は、20歳になってから!!


大丈夫だもんね~


身長小さいけど20歳は過ぎてるし!!



そして、お酒は好きだす。



でも、そんなに強くないけ~れ~ど~音譜




うおっ、何故か歌ってしまった!(´Д`;)



まぁ、それはさておき




カクテル梅酒が主に好きで、よく飲むカクテルグラス




最近飲んでないから、久しぶりに飲みたいな・・・