最近飲んでない・・・ ブログネタ:お酒は好き? 参加中 本文はここから お酒は、20歳になってから!! 大丈夫だもんね~ 身長小さいけど20歳は過ぎてるし!! そして、お酒は好きだす。 でも、そんなに強くないけ~れ~ど~ うおっ、何故か歌ってしまった!(´Д`;) まぁ、それはさておき カクテル、梅酒が主に好きで、よく飲む 最近飲んでないから、久しぶりに飲みたいな・・・