ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中本文はここから
そんなことを言われたら・・・
おかしをあげなければいけないじゃないですか!!
あれ?
違うって。
私がもらってうれしいお菓子か・・・
小さい頃から駄菓子が大好きだったから駄菓子
とくに、駄菓子の中で、ふがしが好きだから、もらえると嬉しいなo(^▽^)o
素敵なみなさま。
私に、ふがしを恵んでください☆
なぁ~んちゃってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中