trick or treat | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから

そんなことを言われたら・・・


おかしをあげなければいけないじゃないですか!!


あれ?

違うって。

私がもらってうれしいお菓子か・・・



小さい頃から駄菓子が大好きだったから駄菓子

とくに、駄菓子の中で、ふがしが好きだから、もらえると嬉しいなo(^▽^)o

素敵なみなさま。

私に、ふがしを恵んでください☆



なぁ~んちゃってε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!