またまた | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

なんや、明日またレジの偉い人がくるとか…


つい最近きたばっかりじゃないですか~





と、思いながら一生懸命片付けてきました。何もなければよいのだが…




なんで、私が休みの時にいろいろイベントがあるんだ!!