ズッキーナでオオソリハシシギ | サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

この間の木曜に誕生して34周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^ゞ笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、近々ケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べまくりたいです(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日だから長年使った携帯をアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンを1着買って、よく行くイタリア料理のお店にも行って、
去年以上に楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらい焼き肉を食べた☆
常にこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝てごろごろしてぶらぶらして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。