植村のアース | サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

先々週の月曜に51歳になりました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(〃´▽`)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを悩んだ結果、思い切って買って、よく行くダイニングバーにも行くことができて、
いつもの誕生日以上に充実した誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんお寿司を食べたんです!!!
常にこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、そのあと飲みに行きました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。