ダチョウでモリス | サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

先週の土曜日に51歳になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^^)w
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休日にケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
また、誕生日を記念して長年使ってきた愛用のガラケーをスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、行きつけのダイニングバーにも行って、
今年は去年よりすごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友人が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくカニを食べたワラ
常にこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休み!好きなことをする日です。3時半位まで寝ててゴロゴロして片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。