高橋諭一で田崎 | サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

サビイロカブトのひさっちゃん日記

3日の木曜に誕生40周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた( ・ω・)笑
去年はケーキを食べることができなかったので、休みの日にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(^^)
また、自分の誕生日だから長年使ってきたボロボロのガラケーをスマフォに変えて、ブルゾンを手に入れて、大好きなダイニングバーにも行く事が出来たので、
今年はすごく充実してると実感できる誕生日になったと思います!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい焼き肉を食べましたワラ
毎日がこんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!