2024/2/24  The Rock’n Soul Bar 野毛Happy-Jack | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませ。

COHGUN Ba,村君です。

 

昨日、野毛happy jackでライブやってきました~

1stの黒須さんのライヴにカホンで参加しマスターに怒られました・・・

勝手に叩くなって・・・

 

そりゃそうだ・・・

 

反省したかに見せたが、2ndの佐藤コーメイさんの演奏中にベースで参加。

STND BY MEからの雨上がりの夜に~~~

 

どちらもよく車の中でアコギ片手に熱唱している曲なんで、

KEYを理解したらハイ・・・参加させてもらいました~~

 

んでもって我らがCOHGUNのライヴではスタンディングで皆さん楽しんでくれました。

マスター、お誘いいただきありがとうございました。

 

ご来店して下り、一緒に楽しんでいただいた方、ありがとうございました。

 

また、共演者の黒須さん&佐藤コーメイさん・・・

ご迷惑をお掛け致しましたwww

 

勝手に楽しませてもらいました。

 

次回のライブは3/31に寿町の音小屋でございます~~~

是非遊びにきてくださいませ~~