2024/3/31 寿町 【音小屋】 | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませ。
COHGUN Ba,村君です。

遅くなりましたがライブレポです。
3/31(日)寿町音小屋でライブでした。

今回のライヴからリミッターを使用
ドンシャリと良い感じ~

【cast】
COHGUN 
黄金町ガラム 
大感情 
ドロドロドロボーズ 
碧の月


サックスあり、琴があり、今までにはない雰囲気で楽しかった~
イベントの最後までだらだら飲みながら音楽を楽しみました。

やっぱり音楽での繋がりって良いですね。

また良い出会いができました。

さ~て次のライブはあたしの大好きな島国さんとの対バンになります。
綱島ザ・フライドポテトではしゃいできます~

 

 

 

 

是非遊びに来てくださいね~