2024/2/11 TSURUMI JAM vol,1 【鶴見GIGS】 | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませ。

COHGUN BASS 村君です。

 

遅くなりましたが、ライヴ報告です。

これはダイジェスト~

TSURUMI JAM 2024 ダイジェスト&出演者紹介!

 

先日2/11に横浜鶴見にあるライヴハウス、GIGSに出演させていただきました。

スタッフの方々&21世紀音楽隊の方々、貴重な第一回「TSURUMI JAM」に呼んでいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

また、ご来場くださった方、ありがとうございました。

楽しいイベントとなりました。

 

【cast】

①lie-art
②CHOGUN
③MakuraMoto
④Dog Boots
⑤惑星アミーゴ
⑥Clover Honey
⑦21世紀音楽隊
⑧ヨンマルベイビーズ
⑨東京ネイルキャッツ

 

9バンド出演するという大イベントでした~

中でも惑星アミーゴのBASSはなんとチャーリィゴードンのVo,大王!!

20年近い付き合いで初めてBASSを引いている姿を見たびっくりマーク

 

何はともあれ、楽しいライヴでした~~