2023/11/11 21世紀音楽隊&べんべー 合同企画 【鶴見GIGS】 | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

いらっしゃいませ、Bassの村君です。

大分遅くなりましたが、ライヴレポです。

 

11/11に21世紀音楽隊&べんべー 合同企画に参加させていただきました。

お笑いのライヴも同時に進行。

始めてお笑いのライヴを見ました。

面白かった~~~

 

今年はもうライヴ納めかな。

 

今年も色々とライヴができて良かった。

皆さん、また遊びましょうね。

 

また、今回は過去にやっていたバンド「泥武麗紅」のメンバーが多々出演&来所していた。

企画者である、中村さん&ビリー、出演者のトニー&ケンちゃん、来所していた太陽と直接的メンバーではなかったが、まをちゃん。

この5人とも話したが、来年は「BROTHERS PATTY」をやろうってね。

春ぐらいを目途にやりたいな。

 

組長って今、どこで何してるんだろうな・・・

BROTHERS PATTYをするなら来て欲しいな・・・

 

何はともあれ、楽しいライヴでした。

 

企画に呼んでくれた21世紀音楽隊&べんべーに感謝

また、共演の方々、ライヴハウスのスタッフの方、来場いただいた方、

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。