2023/9/30 寿町 【音小屋】 | cohgun live!!!

cohgun live!!!

Rock band Choginのライヴレポートブログです。

是非遊びに来てくださいね。

こんにちは、Baの村君です。

 

ライブレポ=====

 

COHGUNの10周年企画でした。

最後に楽しかったー

 

動画はこちらから~~~

👇👇👇

 

 

 

各バンドの動画を撮った事もあり、最後まで携帯のバッテリーがもたず・・・

最後の我がバンドの動画が最後まで撮れず・・・

 

チャーリィゴードンのGT、セッキ―&大王の出演が動画に残らず・・・

反省です・・・

 

出演いただきましたバンド、の皆さん、

ありがとうございました。

 

そして、音小屋の皆さん、ありがとうございました。

来客いただいた皆さんありがとうございました。

 

皆さんの力で作り上げた最高の夜でした。

これからも何卒~~

 

①protein

②アウトオブデート

③BUZZ

④チャーリィゴードン

⑤COHGUN