Lemon | デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

愛犬デカチワワのコハル(2012.11.20生まれ)に2017年1月
悪性リンパ腫消化器型が見つかり、2018年3月3日
コハルはお空へ旅立ちました
その闘病記録と、新しくお迎えした保護犬の芽のこと
たまにぬこ様、私の雑な日常も☆

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
 

古びた思い出の埃を払う

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた

 

言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

 

きっともうこれ以上傷つくことなど
ありはしないとわかっている

 

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた あなたとともに
 

胸に残り離れない苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない

 

 

 

 

今でもあなたはわたしの光

 

 

 

米津玄師 Lemon

 

昨日コハルの夢を見たので。

まるパクリ失礼しましたw