2019 | デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

デカチワワとリンパ腫とわたしのblog

愛犬デカチワワのコハル(2012.11.20生まれ)に2017年1月
悪性リンパ腫消化器型が見つかり、2018年3月3日
コハルはお空へ旅立ちました
その闘病記録と、新しくお迎えした保護犬の芽のこと
たまにぬこ様、私の雑な日常も☆

2019年来ましたね上差しキラキラ

 

人であれば喪中ということで

ことよろだけで失礼いたしますお願い

 

皆様如何お過ごしでしょうかハムスター

 

 

今日は久しぶりにコハルとよく歩いた海散歩コースへ

めいさんと一緒に行ってきたおキラキラ

 

毎年正月は絶対的に光合成日和だなw

 

 

 

めいさんてばさ、

行き慣れないお散歩コースがイマイチ得意じゃなくて

コハルと一緒に行ってた海のお散歩コースは

びびって歩かない笑い泣き

 

だから、同じ公園内でも

人もわんこもいないよーな廃れたコースをいつも歩いてんのよ

 

 

 

ということで

良い感じに固まっているめいさんをご覧くださいニヤニヤ

 

 

顔顔顔笑い泣き

 

 

 

 

一歩も動かんwww

 

 

 

ぬいぐるみの如しハムスター

 

 

めいさんは典型的なチワワ気質(一部野生化w)なので

ウチではかなりワイルドなんだけど

一歩外出るとこんな感じグラサン

 

このあと抱っこでいつものコースお散歩してきましたよっと。

 

 

 

コハルが旅立ってから

めいさんと何度かここに来てるんだけど

 

今日はちょっと

うるっと来ちゃったのは内緒ねチュー

 

 

 

今日から新年

愛犬さんとママ、パパが今年も幸せな1年になりますようにキラキラキラキラ