焼き物づくり | 空飛ぶ猫の旅

空飛ぶ猫の旅

ぼくら みんな 旅の途中

200801261104000.jpg

(アトリエで陶芸です)

みんな思い思い作ってますが、るぅ、すっげー

不器用!(笑) るぅは立体に弱いんですが、まさに。

ぷぷぷ。がんばれ るぅ♪



【追記】

同年代の子や年下の子と比べても、るぅの作品は

ヤバかったです(笑。るぅにとっては初めての陶芸

なので、わたしは手出しをせずにいたんですが、


最後に先生の奥様に見てもらったら、これじゃ

割れちゃうから、と言われ、奥様にかなりいじられて

別物になっちゃいました…。


いじった後、るぅに一度戻してくれたらよかったの

ですが、時間がなかったこともあり、奥様がそのまま

作品を持っていってしまったんです。。。


るぅ、しょぼんとしてました。わたしもなんだかすごく

ショックを受けてしまい…。


ま、るぅとはこれからも陶芸をやっていこうねと話して

いるので、今日のところはどんまいどんまい!^^