お引っ越ししました! | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

引っ越しが決まって約2週間ちょっと…

引っ越し業者の手配に光熱費の解約&契約

荷造りやらなんやらで

ドタバタで引っ越し完了しましたヾ(≧∇≦)


私の地元に越してきたので

すっごい開放感ラブラブ

落ち着く~(・∀・)

実家もすぐ近くだから、これからはたくさん

息子を実家に連れて行ってあげられる音譜

これからの新生活が楽しみです(*´∀`)


でわでわパー



Android携帯からの投稿