お引っ越ししました!引っ越しが決まって約2週間ちょっと…引っ越し業者の手配に光熱費の解約&契約荷造りやらなんやらでドタバタで引っ越し完了しましたヾ(≧∇≦)私の地元に越してきたのですっごい開放感落ち着く~(・∀・)実家もすぐ近くだから、これからはたくさん息子を実家に連れて行ってあげられるこれからの新生活が楽しみです(*´∀`)でわでわAndroid携帯からの投稿