移住だー移住だぁー( ̄∇ ̄) | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

この度、我が家はお引っ越しをする事となりましたチョキ


結婚と同時に旦那君の地元へと越してきて

早2年が経ちました…


息子が産まれて

1年半年…

そろそろ2人目を…と思いまして。


ところがどっこい!!

今の部屋の間取りじゃ~狭いガーン


もっと広い部屋に引っ越そう!!

と、なりまして~(^^)v


あれよあれよと、2週間後に引っ越し先が

決まっちゃいました(笑)


結構前から旦那君と話し合ってて、

考えていた引っ越し先がありまして…


私の実家付近(笑)

2人目の出産時の里帰りや

その後に育児をするにも私の実家の近くの方が

何かと都合がいいし!!

何しろ物価が安くて(笑)


将来家を建てるにも土地代が激安ラブラブ!

…田舎だからね(笑)


と、まぁ色々とメリットがあるので


思い切って引っ越しまーす(・∀・)


…ここだけの話。

旦那の実家の近くに住んでたけどもさ。

なーんもメリットないし?

むしろデメリット?

口うるさい姑とかじゃあ、ないけど

やっぱしょせんは他人。

育児で頼れないしさっ。

小姑にも子供いるからそっちの方が可愛いみたいだし?

そんなの見てるとイライラしちゃうし?

私のメンタル崩壊する前に

こんな所はおさらばよ(笑)

これからは、盆と正月だけのお付き合いで

お願いしますにひひ


でわでわパー



Android携帯からの投稿