
結婚と同時に旦那君の地元へと越してきて
早2年が経ちました…
息子が産まれて
1年半年…
そろそろ2人目を…と思いまして。
ところがどっこい!!
今の部屋の間取りじゃ~狭い

もっと広い部屋に引っ越そう

と、なりまして~(^^)v
あれよあれよと、2週間後に引っ越し先が
決まっちゃいました(笑)
結構前から旦那君と話し合ってて、
考えていた引っ越し先がありまして…
私の実家付近(笑)
2人目の出産時の里帰りや
その後に育児をするにも私の実家の近くの方が
何かと都合がいいし!!
何しろ物価が安くて(笑)
将来家を建てるにも土地代が激安

…田舎だからね(笑)
と、まぁ色々とメリットがあるので
思い切って引っ越しまーす(・∀・)
…ここだけの話。
旦那の実家の近くに住んでたけどもさ。
なーんもメリットないし?
むしろデメリット?
口うるさい姑とかじゃあ、ないけど
やっぱしょせんは他人。
育児で頼れないしさっ。
小姑にも子供いるからそっちの方が可愛いみたいだし?
そんなの見てるとイライラしちゃうし?
私のメンタル崩壊する前に
こんな所はおさらばよ(笑)
これからは、盆と正月だけのお付き合いで
お願いします

でわでわ

Android携帯からの投稿