Happy wedding~☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日は友達の結婚式に出席してきたよにひひ

私の仲良しの子達はこれで全員

お嫁に行きました!

誰も行き遅れる事なくて良かった~(笑)


お式のお料理が美味しくてドキドキ

食べるのに夢中になってしまった(笑)





んで、料理長がイケメンだったっていう(笑)

ふふふ( ´艸`)ドキドキ


何はともあれ、とっても素敵なお式でした!!

でわでわパー



Android携帯からの投稿