Happy wedding~☆今日は友達の結婚式に出席してきたよ私の仲良しの子達はこれで全員お嫁に行きました!誰も行き遅れる事なくて良かった~(笑)お式のお料理が美味しくて食べるのに夢中になってしまった(笑)んで、料理長がイケメンだったっていう(笑)ふふふ( ´艸`)何はともあれ、とっても素敵なお式でしたでわでわAndroid携帯からの投稿