花火~をしたよ~


旦那君の実家の近所の人に
「買いすぎちゃったから~」
と言うことでいただきました

結構大量に(笑)
私と旦那君と息子だけでは
多すぎる~

って事で、近所の友達夫婦を呼びつけました(笑)
みんなでLet's 花火~☆
5年ぶりくらいの花火だったから
結構楽しかった(笑)
息子も初めての花火に大喜びで
自分で持つ

と、言わんばかりに手を出す出す(笑)
旦那君が一緒に持ってあげて満足

息子なりに楽しんでました

友達夫婦も結構楽しんでる様子で(笑)
旦那同士も最近だいぶ打ち解けてきたみたい~(笑)
でもこの微妙な距離(笑)
左に少し写ってるのが友達の旦那君

お盆だから嫁の実家に帰省しとりまーす

うちと一緒ね(笑)
気合いで花火をやりきって少し立ち話をして
解散~☆
今日はさっさと切り上げて
明日の結婚式の為に早めに寝ます~

でわでわ

Android携帯からの投稿




