花火(・∀・) | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今年初&息子人生初の~

花火~をしたよ~にひひチョキ

旦那君の実家の近所の人に


「買いすぎちゃったから~」

と言うことでいただきましたドキドキ


結構大量に(笑)



私と旦那君と息子だけでは

多すぎる~あせる

って事で、近所の友達夫婦を呼びつけました(笑)

みんなでLet's 花火~☆









5年ぶりくらいの花火だったから

結構楽しかった(笑)

息子も初めての花火に大喜びで

自分で持つ!!

と、言わんばかりに手を出す出す(笑)

旦那君が一緒に持ってあげて満足グッド!


息子なりに楽しんでましたドキドキ

友達夫婦も結構楽しんでる様子で(笑)

旦那同士も最近だいぶ打ち解けてきたみたい~(笑)





でもこの微妙な距離(笑)

左に少し写ってるのが友達の旦那君ニコニコ

お盆だから嫁の実家に帰省しとりまーす!!

うちと一緒ね(笑)

気合いで花火をやりきって少し立ち話をして

解散~☆

今日はさっさと切り上げて


明日の結婚式の為に早めに寝ます~ぐぅぐぅ

でわでわパー




Android携帯からの投稿