☆タイダイ柄に初挑戦☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今回はタイダイ柄に初挑戦してみたよ(*´∀`)

引っ越してお家が近くなったお友達。

早速ネイルオフ&ネイルチェンジ(笑)

リクエストのタイダイ柄ドキドキ






色味が夏寄りだけども…ふふふ(*´▽`*)


次は秋ネイルね~ヾ(≧∇≦)


Android携帯からの投稿