パパ飯 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日はお休みだった旦那君。

起きたら、息子と遊んでて朝ご飯を

済ませてくれてましたードキドキ


助かるグッド!

しかも、昼ご飯の材料を買いに

行ってくれたらしく、

「今日は俺がお昼ご飯作るよ(*'▽'*)」

とはりきっているご様子音譜

て、事でおまかせすることに(笑)


でも、旦那君いつも料理なんてしないから

一生懸命ネットで作り方を検索。

私に聞かずに作りたい様子。


旦那「ふむふむ。よし!分かった!」

私「ご飯何作るの?」

旦那「焼きそば!!塩焼きそばに挑戦してみる!!」


焼きそばの作り方も知らないのか(笑)

料理しない人ってホントに何も分からない

のか~ひらめき電球

と、思いましたよ。

私は子供の時から料理してたから

作れないなんて未知の世界(笑)

ま、そんなこんなで焼きそばが出来上がりビックリマーク






こんな感じ(^^)/

見た目はまぁ、上出来グッド!

味は目……


すこーーーし、味が薄いけど美味しかったよドキドキ

初めてにしては上出来(^^)v

息子も美味しそうにパパが作った

焼きそばたくさん食べました!!

これからも休みの日はお願いしちゃおうかな(笑)


でわでわパー




Android携帯からの投稿