起きたら、息子と遊んでて朝ご飯を
済ませてくれてましたー

助かる

しかも、昼ご飯の材料を買いに
行ってくれたらしく、
「今日は俺がお昼ご飯作るよ(*'▽'*)」
とはりきっているご様子

て、事でおまかせすることに(笑)
でも、旦那君いつも料理なんてしないから
一生懸命ネットで作り方を検索。
私に聞かずに作りたい様子。
旦那「ふむふむ。よし!分かった!」
私「ご飯何作るの?」
旦那「焼きそば!!塩焼きそばに挑戦してみる!!」
焼きそばの作り方も知らないのか(笑)
料理しない人ってホントに何も分からない
のか~

と、思いましたよ。
私は子供の時から料理してたから
作れないなんて未知の世界(笑)
ま、そんなこんなで焼きそばが出来上がり

こんな感じ(^^)/
見た目はまぁ、上出来

味は
……すこーーーし、味が薄いけど美味しかったよ

初めてにしては上出来(^^)v
息子も美味しそうにパパが作った
焼きそばたくさん食べました

これからも休みの日はお願いしちゃおうかな(笑)
でわでわ

Android携帯からの投稿
