☆ピーコック柄☆ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

来週に友達の結婚式があるので

ネイルチェンジグッド!

オレンジベースの夏カラードキドキ


今回はピーコック柄に初挑戦しました!!







結婚式ネイルって言うよりバカンス!?(笑)


中指だけは結婚式を意識して白いお花ドキドキ
あとは夏ネイル(笑)

でわでわパー



Android携帯からの投稿