ネイル | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

わぁーいラブラブ

ジェルネイルキット買ってもらったグッド!

これから練習して色んなネイルに挑戦ラブラブ!

手始めに、初ジェルネイルに

グラデーションに挑戦してみました!!

ピンクのグラデーションにしてみました~


こちら↓↓





……まぁ、初めてにしては…うん。

それなりに見えます…よね?(笑)

最近爪が折れて短めなので

近々ジェルスカルプに挑戦してみよーっと(*^-^)b

でわでわパー



Android携帯からの投稿