
夏でも夜だと外は涼しいねぇ~
でも、蚊が(´_`。)
虫除けスプレー忘れて
あちこち刺されたよ~(;_;)
痒い痒い

でも、息子は楽しく走り回ったり
ボールで遊んだり

最近暑いから、散歩もあまり長い時間
できなかったから
今日はおもっいきり外で遊べたね

旦那君も息子の
「パパ~パパ~」
って応援ではりきってた(笑)
フットサルのお仲間に息子を初披露できて
嬉しそうにニヤニヤ息子の紹介してました(笑)
お菓子を貰った息子君。
速攻でパクパク

息子がこんなに楽しんで
旦那君がこんなに喜ぶなら
またついて行ってあげよう

でわでわ

Android携帯からの投稿

