やっぱり実家は | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

楽~(*´▽`*)ドキドキドキドキ


今日から1週間ほど実家にお泊まりですラブラブ!


決して旦那君とケンカしたとかで家出では

ないのであしからず(笑)


自宅から実家まで高速を使って1時間半ほど

かかるので気軽に帰れる距離じゃない…


ってことで月に一度はまとめて1週間ほど

実家で羽延ばししてまーすにひひラブラブ

実家の家族も初孫の息子に会えるのが

嬉しくて、快く滞在させてくれるし、

息子もじいちゃんばあちゃん、おじちゃんが

だーい好きドキドキ

初日の今日もご機嫌でパワフルに遊んで

疲れてすんなり寝てくれた(≧∇≦*)


旦那君も1週間、鬼嫁とやんちゃ息子が

いないので羽伸ばしてる(笑)

学生時代に一人暮らししてたから

家事は大抵の事はこなせるしグッド!

1人にしても大丈夫(^^)/

毎月プチ一人暮らしを楽しんでるそうです!!

でも5日目くらいには淋しくなる模様(笑)

だがしかし!!

そこは男だ。

耐えろ(笑)


にしても実家に帰ってくると3人も大人が

いるので(父、母、兄)

息子の相手をしてくれる人が常にいる状態チョコ


だから自宅に居るときよりゴロゴロできる!!

なんて素晴らしい(笑)

昼間はみんな仕事でいないので

そーゆうわけにはいかないけど…あせる

でも、実家の愛犬スバル君が

息子の遊び相手ドキドキ

スバル君が大好きな息子は昼間も

ご機嫌ラブラブ!

実家に居ると愚図りが少なくて

助かります( ´艸`)




一緒にお昼寝するほど仲良しドキドキ

(この写真は半年ほど前のだけどあせる)



よ~し、明日は晴れだしプールするぞー!!

私もそろそろ寝よう(´▽`)


でわでわパー



Android携帯からの投稿