

今日から1週間ほど実家にお泊まりです

決して旦那君とケンカしたとかで家出では
ないのであしからず(笑)
自宅から実家まで高速を使って1時間半ほど
かかるので気軽に帰れる距離じゃない…
ってことで月に一度はまとめて1週間ほど
実家で羽延ばししてまーす


実家の家族も初孫の息子に会えるのが
嬉しくて、快く滞在させてくれるし、
息子もじいちゃんばあちゃん、おじちゃんが
だーい好き

初日の今日もご機嫌でパワフルに遊んで
疲れてすんなり寝てくれた(≧∇≦*)
旦那君も1週間、鬼嫁とやんちゃ息子が
いないので羽伸ばしてる(笑)
学生時代に一人暮らししてたから
家事は大抵の事はこなせるし

1人にしても大丈夫(^^)/
毎月プチ一人暮らしを楽しんでるそうです

でも5日目くらいには淋しくなる模様(笑)
だがしかし

そこは男だ。
耐えろ(笑)
にしても実家に帰ってくると3人も大人が
いるので(父、母、兄)
息子の相手をしてくれる人が常にいる状態

だから自宅に居るときよりゴロゴロできる

なんて素晴らしい(笑)
昼間はみんな仕事でいないので
そーゆうわけにはいかないけど…

でも、実家の愛犬スバル君が
息子の遊び相手

スバル君が大好きな息子は昼間も
ご機嫌

実家に居ると愚図りが少なくて
助かります( ´艸`)
一緒にお昼寝するほど仲良し

(この写真は半年ほど前のだけど
)よ~し、明日は晴れだしプールするぞー

私もそろそろ寝よう(´▽`)
でわでわ

Android携帯からの投稿
