夏季限定ブーム | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

夏と言えばかき氷~ドキドキ

かき氷器で作って食べるのもいいけど

めんどくさい!!

そんな時はコレひらめき電球






スーパーとかで売ってるコレコレ(笑)

安くて超うまいラブラブ!

実家に来てからは

毎晩のように風呂上がりのかき氷(≧▽≦)


甘いから太るよね~

でも食べたいもんにひひ


自宅に戻ったら

この前買ったシロップ消費しないといけないから

夏季&実家限定でこの夏楽しみますドキドキ


でわでわパー



Android携帯からの投稿