夏季限定ブーム夏と言えばかき氷~かき氷器で作って食べるのもいいけどめんどくさいそんな時はコレスーパーとかで売ってるコレコレ(笑)安くて超うまい実家に来てからは毎晩のように風呂上がりのかき氷(≧▽≦)甘いから太るよね~でも食べたいもん自宅に戻ったらこの前買ったシロップ消費しないといけないから夏季&実家限定でこの夏楽しみますでわでわAndroid携帯からの投稿