おひさす~ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

超久々の更新(笑)
何があるわけじゃないけど急に
ブログ書きたくなった!

しばらく日記感覚で書こ~(・∀・)

とりあえず、息子も旦那も寝たし、
家事も終わったから早く寝ないとだけど
なんだか目が冴えちゃってるよね~

最近1歳になった息子は色々覚えて急成長したドキドキ
ご飯を自分で食べるようになったり、
パパ、ママ、じーちゃん、ワンワなどの言葉も言うように合格
とっても嬉しい成長!

と、同時にイヤイヤ期も突入したみたい(´_`。)
けどそんなに手がかかる程でもない…
本番はこれからか!?

でもやっぱり我が子だから
ニコニコ笑ってれば可愛いし
泣いてても怒ってても悪さしても結局寝顔で癒されて愛らしいラブラブ
さ、そろそろ愛息子の隣で寝ようかな音譜
おやすみー☆



Android携帯からの投稿