何があるわけじゃないけど急に
ブログ書きたくなった!
しばらく日記感覚で書こ~(・∀・)
とりあえず、息子も旦那も寝たし、
家事も終わったから早く寝ないとだけど
なんだか目が冴えちゃってるよね~
最近1歳になった息子は色々覚えて急成長した

ご飯を自分で食べるようになったり、
パパ、ママ、じーちゃん、ワンワなどの言葉も言うように

とっても嬉しい成長!
と、同時にイヤイヤ期も突入したみたい(´_`。)
けどそんなに手がかかる程でもない…
本番はこれからか!?
でもやっぱり我が子だから
ニコニコ笑ってれば可愛いし
泣いてても怒ってても悪さしても結局寝顔で癒されて愛らしい

さ、そろそろ愛息子の隣で寝ようかな

おやすみー☆
Android携帯からの投稿