カレーカレーカレーカレェ~ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

今日のお昼に友達と電話してて
アンパンマンの話になり

カレーパンマンあんまり出てこないよねー
レアキャラだねー

なーんて話してたらカレーが食べたくなったラブラブ!

でも作るのはめんどくさい(笑)

ってことで夜CoCo壱番屋へGO-!!

息子はお子さまカレー

旦那はカツカレー

私は夏野菜カレー 5辛音譜

昔の私なら迷わず10辛行くところだけど
今日は久々だから5で(笑)


夏野菜カレー



美味しそう♡

いただきまーす!

うーんにひひピリッと辛くて美味しい合格

ちなみに旦那に一口あげたら涙目(笑)

そう、私は辛党なので旦那には5辛は
激辛らしい(笑)

自分のカレーは美味しそうに食べてたよビックリマーク

息子も美味しそうにパクパクニコニコ

帰りにガチャガチャの引き換え券を貰ったので男の子用ガチャを回したら…




ポケモンシール(・∀・)
最近シール遊びを覚えた息子にはピッタリひらめき電球

良かったね~チョキ
家に帰ってさっそく旦那と息子でシール遊び!

旦那は息子の体にシール貼って笑ってる…

貼られた息子は喜んでる…

貼るならシール台紙あるからそこに
貼ってもらえるかしらはてなマーク

相変わらずバカ男組め(笑)

今日も1日終わりっ!!

あとはお風呂入って寝るだけねドキドキ

でわでわパー











Android携帯からの投稿