アンパンマンの話になり
カレーパンマンあんまり出てこないよねー
レアキャラだねー
なーんて話してたらカレーが食べたくなった

でも作るのはめんどくさい(笑)
ってことで夜CoCo壱番屋へGO-

息子はお子さまカレー
旦那はカツカレー
私は夏野菜カレー 5辛

昔の私なら迷わず10辛行くところだけど
今日は久々だから5で(笑)
夏野菜カレー
美味しそう♡
いただきまーす!
うーん
ピリッと辛くて美味しい
ちなみに旦那に一口あげたら涙目(笑)
そう、私は辛党なので旦那には5辛は
激辛らしい(笑)
自分のカレーは美味しそうに食べてたよ

息子も美味しそうにパクパク

帰りにガチャガチャの引き換え券を貰ったので男の子用ガチャを回したら…
ポケモンシール(・∀・)
最近シール遊びを覚えた息子にはピッタリ

良かったね~

家に帰ってさっそく旦那と息子でシール遊び!
旦那は息子の体にシール貼って笑ってる…
貼られた息子は喜んでる…
貼るならシール台紙あるからそこに
貼ってもらえるかしら

相変わらずバカ男組め(笑)
今日も1日終わりっ

あとはお風呂入って寝るだけね

でわでわ

Android携帯からの投稿

