可愛い息子が胃腸炎になっちゃった(ノД`)
ウ○コピーピーでかわいそう(:_;)
ただ感染力がすごかった(笑)
先週実家滞在中に発症してその翌日に
ばぁばにうつってばぁばダウン(・ω・)
その翌日にじぃじとおじたんにうつってダウン(・ω・)
家族全員が胃腸炎になっちゃって~
看病するのイヤだからさっさと自宅に帰還(・∀・)
祝日だったから救急外来に息子連れてって胃腸炎の診断を受けてやっぱりなーっと。
翌日かかりつけの小児科行って一週間分の薬もらって一安心(*´▽`*)
……と、思ったら。
旦那にうつった(笑)
只今、旦那寝込んでます(笑)
か、かわいそ~ヽ(^o^)丿
旦那に実家帰れば?って行ったけど帰らないそう( -_-)
息子の多発のオムツ処理で大変なのにー
トイレにこもられたら私が使えなくて便秘になりそうなのにー
あーぁ(;´Д`)せっかくの連休が自宅にこもりっきりなんてつまんない( ̄^ ̄)
そして、私はうつってなーい(*´▽`*)
私だけ元気リンリン♡
なぜなら、ずーっとマスクしてたから♪♪
やっぱマスクって大事ねー♡
息子が胃腸炎になる2日くらい前から私だけ風邪気味でマスクしてたからなんだけどラッキー(笑)
みんな早く治るといいね!
連休で医者やってないし、自力で治せ~(笑)
Android携帯からの投稿