ヒマな私最近ヒマ過ぎて爪をいじいじしてます。なんか、地味に上達してきたかも(笑)それなりに見えるかしら??専業主婦はヒマだし、資格でもとろーかなぁ~ジェルやりたいし!にしても……マニキュアでやったから乾くの遅ぉ~(´・ω・`)まだご飯の支度してないのに(笑)米すらとげねー(笑)旦那君ーーーー!!!!!今日飯無しなっ(^_^)ノキャハAndroid携帯からの投稿