ヒマな私 | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

最近ヒマ過ぎて爪をいじいじしてます。

なんか、地味に上達してきたかも(笑)





それなりに見えるかしら??

専業主婦はヒマだし、資格でもとろーかなぁ~

ジェルやりたいし!


にしても……マニキュアでやったから
乾くの遅ぉ~(´・ω・`)


まだご飯の支度してないのに(笑)


米すらとげねー(笑)


旦那君ーーーー!!!!!

今日飯無しなっ(^_^)ノキャハ





Android携帯からの投稿