ダイエット始めて5日がたった。
……続いてる~(*´∀`)
とりあえず3日坊主は脱出!!!
まずはお馴染み食事制限で頑張ってる!
夜は水だけダイエット(´ー`)
と、ちょっとは運動と思って息子と1時間のお散歩。
私のウォーキングに付き合わされて迷惑そうな息子さんをベビーカーに乗せてテクテク歩く!
結構楽しい(*'v`d)
そんなこんなで2㎏減った。
停滞期がくるまではコレで頑張って
行き詰まったらまたなんか考えよ~。
にしても、なによりつらいのが夜だよね(泣)
私は食べないけど旦那は食べるから夜ご飯作らないといけない(;¬_¬)
でも、主婦ですから手抜きしないでちゃんとしたご飯用意してますよ!!!
私エラい!
褒めて!!
誰か褒めて!!!
腹へりっちょ♡
Android携帯からの投稿