腹へりっちょ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

ダイエット始めて5日がたった。

……続いてる~(*´∀`)

とりあえず3日坊主は脱出!!!



まずはお馴染み食事制限で頑張ってる!

夜は水だけダイエット(´ー`)

と、ちょっとは運動と思って息子と1時間のお散歩。

私のウォーキングに付き合わされて迷惑そうな息子さんをベビーカーに乗せてテクテク歩く!

結構楽しい(*'v`d)


そんなこんなで2㎏減った。

停滞期がくるまではコレで頑張って

行き詰まったらまたなんか考えよ~。


にしても、なによりつらいのが夜だよね(泣)


私は食べないけど旦那は食べるから夜ご飯作らないといけない(;¬_¬)

でも、主婦ですから手抜きしないでちゃんとしたご飯用意してますよ!!!



私エラい!


褒めて!!


誰か褒めて!!!


腹へりっちょ♡




Android携帯からの投稿