今日久々に体重計に乗ってみた。
( ー`дー´)!!!!!!!!!
1ヶ月前と変わってないやん。
昼抜いたり、お菓子やめたりしたよ??
私なりにダイエットしてたつもりですけど??
せめて100㌘くらい減ってもいいのよ、
ぜい肉ちゃん(´д`)
よし、こうなったら一番やりたくない
食事制限しますよ!
炭水化物抜きダイエット~(*゚▽゚)ノウホ
つーことで今日から大好きな炭水化物食べない!!
さっそく米はやめて本日の晩飯に茶碗いっぱいのマッシュポテト食べた(・∀・)
旦那「ねぇ、炭水化物抜きダイエットは?」
私「やってるよ、今日から。これが米に見えるのか?!じゃがだよ(`ε´)」
旦那「じゃがいもって炭水化物でしょ?」
私「は?!バカめ!じゃがいもはデンプンなんだよ( ̄^ ̄)」
旦那「…うん、デンプンって炭水化物でしょ?」
……え??そうなの?!
そーなのー(゚Д゚;)??!
そーなんですか?
明日から何食べよう。
Android携帯からの投稿