旦那君がさっきお風呂入ろうとして
洗濯機に脱いだ服入れようと思ったんだろーね。
洗濯機開けた途端に呼ばれた。
旦那「ちょっとー!!!!!」
私「なにぃ~(´д`)??」
私ヤンクミ見てんだけど(´д`)
旦那「今日洗濯物干した?(;¬д¬)」
私「……あ。(´д`)」
旦那「またか( ̄‥ ̄)=3」
朝に洗濯機回して干さずに夜になった。
こんなのが最近、週に一回はある我が家。
ま、アホ嫁だし??
まぁいいよね(開き直りw)
コレ書いてる今、風呂上がりの旦那君が
干してます。
旦那君「ま、どうせ今梅雨だし。部屋干し だから夜干しても朝干しても一緒
だよね(´▽`)」
お前いい奴(*´∀`)♡
Android携帯からの投稿