週イチ | どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

どーも私です( ꒪﹃ ꒪)

旦那と息子の3人家族で毎日、家事と育児に明け暮れる
平凡な嫁の平凡な日記(笑)

旦那君がさっきお風呂入ろうとして
洗濯機に脱いだ服入れようと思ったんだろーね。
洗濯機開けた途端に呼ばれた。

旦那「ちょっとー!!!!!」

私「なにぃ~(´д`)??」

私ヤンクミ見てんだけど(´д`)

旦那「今日洗濯物干した?(;¬д¬)」

私「……あ。(´д`)」

旦那「またか( ̄‥ ̄)=3」

朝に洗濯機回して干さずに夜になった。

こんなのが最近、週に一回はある我が家。

ま、アホ嫁だし??
まぁいいよね(開き直りw)


コレ書いてる今、風呂上がりの旦那君が
干してます。

旦那君「ま、どうせ今梅雨だし。部屋干し    だから夜干しても朝干しても一緒
    だよね(´▽`)」

お前いい奴(*´∀`)♡




Android携帯からの投稿