一昨日、ポストに《節電協力してね》のチラシが入ってた。
今年も節電の時期がやってまいりましたね。
特に13時~16時の間は節電を。
エアコンの温度は28度に。
あ、ウチは無理です。
すまんね。
その時間ちっこい坊やと一日中、家にこもってるし。
暑くて散歩なんて行けないし。
28度じゃ我が家の広いリビングは冷えないので……(´Д`)
せめて、昼寝する時はテレビ消すね(・∀・)
そんな、我が家に仕事から旦那君が帰ってくると、エアコン消され扇風機が回りだす。
……(゚Д゚;)
そ、そんな~殺生なぁ~(ノД`)
あ、暑い……暑いよ~!!!
旦那「ウチ、貧乏だから電気代がもったいはい(`ε´)」
我が家は節電と言うよりも節約をしなければならないようです。
Android携帯からの投稿