夢があるのに

行動できない理由考察えんぴつキラキラ

 

 

 

色々あると思いますが

これが大きいと感じますビックリマーク

 

 

 

 

失敗が怖い顔タラリ

 

 

 

 

なぜ怖いのかはてなマーク

 

 

 

お金を失うことなら

お金をかけない方法で

行動すればいいだけのことハート

 

 

 

失敗自体は成功のもと

人生の経験になるので

恐れる事ではありませんハート

 

 

 

 

 

ではなぜ怖いのかはてなマーク

 

 

 

それはえんぴつハート

 

 

 

チェック人に嫌われるのが怖いひぃー!!

 

 

 

チェック目立つのが怖いひぃー!!

 

 

 

チェック失敗したら恥ずかしいひぃー!!

 

 

 

 

失敗しないために

自分に自信をつけてから

行動しようと思っても

 

 

 

行動しないままでは

自分に自信はつかないので

永遠に行動できないのですがーん

 

 

 

 

どういうことかはてなマーク

 

 

 

自分の人生なのに

人の目を気にしすぎながら

生きているということです顔

 

 

 

 

失敗したら恥ずかしいから

最初からやらない選択でタラリ

 

 

 

不要なプライドを守り

かっこつけているのですタラリ

 

 

 

自分を肯定するためには

行動した人を認めたくないタラリ

 

 

 

あらさがしまでして

見下したりもしますタラリ

 

 

 

 

安いプライドは捨てて

正しいプライドを持って

 

 

 

ブザマな自分を晒して

一度きりの人生

必死に頑張ってみませんかチョキハート

 

 

 

 

 

 

人の努力を笑う人は

自分の人生には不要

去って行っても何も困りません

 

 

 

 

一生懸命頑張っていると

仲間やファンが現れておおーっ!!

人生が大きく変わりますキャーキラキラ

 

 

 

 

行動しようビックリマークと思ったら

スピードが大事ビックリマーク

 

 

 

できない理由を作って

先延ばししてしまうと

モチベーションが下がりますあせる

 

 

 

今この瞬間から行動を花

 

 

 

この文章を読んでくれて

共感してくれても

行動しなければそれは

理解してないのと一緒

 

 

 

 

死ぬ間際

後悔するかもしれません

 

 

 

 

やりたいこと諦めないで

挑戦すれば良かったって

 

 

 

 

だから今キラキラ

遅すぎないうちにこいつハート②

 

 

 

 

 

アクセサリーパーツ通販「手作り雑貨の瑚珀」代表、Facebook「レジンの会」管理人、北海道西胆振起業女性交流会「ラネージュ」主催、在宅ママ起業ブロガー鈴木よしかです雪

asterisk_04年末年始のお知らせasterisk_04

12/29~2017/1/9迄、ネットショップの運営は連休をいただきます。 ご注文は365日24時間お受けしています。 連休中もブログやSNSの更新、コメントの返信は行います。 よろしくお願いいたします。

アクセサリーパーツ通販 手作り雑貨の瑚珀 ~Lapin de neige~

雪の結晶ネットショップおかげ様で6周年ありがとうございます雪の結晶


 

雪2016上半期記事pickup雪

http://ameblo.jp/cohaku589/entry-12192311638.html

 

読者登録、いいね、コメント、シェア、名無しコメ、無言シェア、歓迎雪

北海道西胆振 起業女性交流会 ~La neige~

雪の結晶起業女性交流会「ラネージュ」メンバー募集中雪の結晶

チェックおしゃれ感を重視したお仕事で「起業」された方

チェックメンバーとリアルでもネットでも交流できる方

コメントかメッセージを下さいハート

 

  

 

 

co*haku