本屋さんなかじま店閉店

テーマ:

Amazon、楽天ブックス楽天
ネットやコンビニで
便利に本が買えて
電子本も充実した時代
アマゾン2本

 

 

 

町の本屋さんは
ツタヤなど大手以外は
減る一方です
本メガネコーヒー

 

 

 

私が通う本屋さんも
今月で閉店するとのこと
心がこもった貼り紙を見て
寂しくなりました
涙汗

 

 

 

 

 

大手本屋さんは
品揃え&在庫が豊富で
営業時間が長くて便利
安心感やお得感があり
ポイントもつきます
本

 

 

 

それらのメリットに
町の本屋さんが勝つには
経済面以外のことで
差別化を図り続ける
はてなマーク汗
それとも発想の転換はてなマーク汗

普通無理ですよねタラー

 

 

 

私も小規模とはいえ

大手と並んでの商売

他人ごとではありません滝汗

本屋に比べたら温いけどアセアセ

 

 

 

 

ザ・本屋さんなかじま店さん
今までありがとうございました

お疲れさまでしたコーヒー

感謝しています花asterisk_03

 

 

 

*クリック↓ありがとうございます*

*ハンドメイドショップ↑ランキング*

宝石ブルー手作り雑貨の瑚珀宝石ブルー

Shop-Bell
チャーム
手作り雑貨
ハンドメイドアクセサリー
ヘアアクセサリーパーツ
WEBSHOP探検隊
手芸用品
ヘアアクセサリーパーツ

 

 

バラ4月の記事pickupバラ

 

Qオーダーを受けるべきか

情に流され迷う私3~もう迷うことはないだろう~

情に流され迷う私2~迷ったら自己中でGO~

情に流され迷う私1~そこにコアがないから~

見ため論 起業女子は見た目

人脈作りを断捨離

起業の先輩から影響を受けた3点

俗に言う引き寄せキタ

店の雰囲気

卑屈な作品お披露目

読書が苦手な人

Q作家と呼ばれたくない

Q作家と名乗ることに抵抗がある

ハンドメイド作家さんの悩み

ネガティブ情報集め

本音で嫌われる勇気

 

バラ1~4月の記事ピックアップバラ

http://ameblo.jp/cohaku589/entry-12158841982.html

 

co*haku

AD