第2回特別養子縁組当事者による全国フォーラム2024 | こっぐのページ

こっぐのページ

2023年2月 家庭裁判所から認められ、特別養子縁組でダウン症児を迎えました! ダウン症の子育て情報等々お知らせ出来たら幸いです

特別養子縁組&ダウン症母のcogです。

 

日々、cogのインスタ beteruflowerにはいろいろな方からの

フォローがあります。

ちなみに インスタでは、特別養子の記事はあまり載せていません。

 

先週金曜日の午後、ある方が私のインスタをフォローしてくださったのですが

その方の写真の中に、上記のチラシがあったのです。

 

 

第2回特別養子縁組当事者による全国フォーラム2024

タイトルから、えっこんなのある?と、慌てて検索したら、

こども家庭庁補助事業 第2回 特別養子縁組当事者による全国フォーラム2024 (sa-net.net)

 

なんと申し込み締め切りが、先週金曜日の午後5時。

申し込み締め切りまで1時間もありません。

内容も見ないで慌てて申し込みました。

 

後刻、今回フォローしてくださった方にメッセージを送らせて頂いたら

なんと うちの縁組団体からは定期的に参加していたとのこと。

びーっくりしました。

 

こんな感じでまた新しいつながりが出来ました(^▽^)/