住宅展示場のアンパンマンショー | こっぐのページ

こっぐのページ

2023年2月 家庭裁判所から認められ、特別養子縁組でダウン症児を迎えました! ダウン症の子育て情報等々お知らせ出来たら幸いです

特別養子縁組&ダウン症母のcogです

 

近くの住宅展示場で、アンパンマンショーが開催されるという

情報を得て、行ってきました!

住宅展示場の一部を会場にしていたのですが、

開場は、ショーの開始30分前。

開場と同時に流れ込んだ家族も多々いたようです。

ですのですでにメインの場所はほかの方で埋まっており…。

 

我が家は駐車場に着いたのが30分前。

人の動きが多々あったのでもしや!と思い

パパに子どもを預けて、レジャーシートをもって走っていきました。

かろうじてシート広げて座れた!

 

我が家はかろうじて座れたのですが、

すぐ後ろの方は立っていたので(それくらいすごい人でした)

30分間聞き慣れたアンパンマンの音楽がなっていたので

我が家の長男君もこの笑顔で待っていられました。

抱いていたら、こちらが疲れてしまっていましたね。

ベビーカー席もあるのですが、こちらは正面ではなく

真横に併設されていましたので、こちらだったら楽しめなかったかも。

30分前に会場に到着していることをお勧めします。

ショーの写真も載せたいのですが、主催者からSNSへのアップの厳重禁止を

何度もアナウンスされていたので

止めておきます。

 

帰ってきてから知ったのですが、住宅展示場のアンパンマンショーは

アンパンマン公式HPにアップされていました。

イベントスケジュール|それいけ!アンパンマン イベントインフォメーション (anpanman.jp)