夕方のお花見散歩 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。

間があいてしまいました。

続きです。


さくらの里から移動してきたのは

やっぱりと言う方や前日行ったのに⁉と
言われてしまうかも‼

『カフェキャンディー』


オーダーストップ1時間前に到着‼


キャンパパとキャンママに
お散歩に誘われてご一緒することに。

カフェキャンディーのナンジオ君とツーショットなのに、くるみは真顔だなんて爆笑

でも、仲良しなんです。



おお‼走りますかニコニコ




お友達とクン活‼


カフェキャンディーのハニーちゃんとマイヤーちゃん。
お友達のメーター君。
大型犬だけど、とっても優しいのドキドキ


くるみパパはハニーちゃんとお散歩‼
ハニーちゃん楽しそうね音符音符


小さい仔達は、桜の間から顔出して
お写真カメラパチリ✨


桜🌸がとっても綺麗でした。

楽しいね。
ナンジオ君もハニーちゃんくるみも
とってもいい笑顔音符


お散歩の終りは、

皆でお写真

でも、バラバラなのでした爆笑


久しぶりのお友達と一緒にお散歩出来て
くるみはとっても楽しかったようです。






楽しかったお散歩‼

また出来たら良いねしっぽフリフリ








おしまい音譜音譜