道満にあの仔達がやって来た‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




あの仔達が道満に来てから

もう10日以上も経ってしまったんだなぁ。と

あの日を思い出すくるみままです。



波波波波波波波波波波波波波波波波波波イルカ波波

北海道から海を渡り

道満に

『チビゴンファミリー』

                                                  やって来たのです。

チビタ君。とゴンタ君。



久しぶりに会う

パパさん。メグミンさん。
チビタ君。ゴンタ君。
に会った時は、本当に嬉しくて嬉しくて笑い泣き
ゴンタ君はかなり小柄になったねえーん


道満にチビゴンファミリーに

会いたいと思っていたお友達も
                                                 いっぱいでした。





初めましてや久しぶりだねのご挨拶で
芝生の一画は賑やかです。





チビタ君のウニウニはとても気持ち良さそう。

ムッキーのチビタ君も良いけど
やっぱり笑顔の方がお似合いですよ。

たくさんのはじめましてのお友達だけど、
お友達と一緒っていいよね。

チビタ君。楽しそうだもん音符音符


チビタ君。やゴンタ君。とお写真カメラ
代わる代わる撮りました。



このたんの嬉しそうな笑顔音譜音譜


レモンちゃんもゴンタ君と一緒に撮りました。



くるみもゴンタ君とお写真撮りました。


りんちゃんはチビタ君とツーショットラブラブ


アロハ姫はチビゴンパパに抱っこしてもらって
ツーショットラブラブと思ったら、
チビタ君が下で笑ってた。スリーショットだね。  


くるみはアロハ姫のお姉さんに抱っこして
もらいました。
くるみはご機嫌です。

アロハ姫は、私のお姉ちゃんですよ‼ってヤキモチ妬いたかな!?



レモンちゃんは椅子で休憩です。






最後に皆で記念写真を撮りました。




道満を後にして

チビゴンファミリーは我が家へ

招待して

狭い道を通り

狭い家の1部屋でお喋りして


チビゴンファミリーは宿泊する新潟県へ

向かったのでした。





チビゴンファミリーに会った時間は短かったけど、こんなに早くに再会出来ると思っていなかっただけに再会出来てとても嬉しかった。
ありがとう‼チビゴンファミリー。



今度、ゆっくりとゴンタ君に会いに、チビゴンファミリーに会いに行くよ😉



その時まで、チビタ君。

待っていてね。