櫻はやっぱり春の花 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



シェビー&レモン家とお別れした後
向かったのは


『さくらの里』
たくさんの桜🌸が咲いてましたが、
まだ満開じゃなかったなぁ。






くるみは桜よりもお散歩や走ったり、スリゴロ
の方がいいようです。



海岸ではしゃいだ疲れで


写真も真顔ショボーン



こんなに綺麗なのに真顔だなんて勿体ない。



芝生に降ろすとこの笑顔爆笑



ただ単に、写真が嫌なだけ⁉びっくり



くるみ「まだ撮るですか?」って
                                                      不満顔ですねぇ。



最後にヤラセで、
桜の匂いを嗅いでいる風。






こっちの匂いの方がよろしいようです。




ざっと見てきたけど満開が見たかったなぁ。





そろそろ移動しますか

彼処にね。








犬しっぽ犬からだ犬あたま