今年も海に行ってきた。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



オフ会する場所に一番近い宿

『海まで0分 海岸通り』

本当に海まで0分。

遅くに着いたので、海は明日‼





夕食🌃🍴は




お魚尽くし。+特大エビフライ
肉が無くても満腹🍴🈵😍になります。


食後は、
シェビー&レモン家のお部屋にお邪魔して

お二人さんと遊んだり、

お写真カメラ
撮ったり


素敵な笑顔のレモンちゃん‼
この写真大好きです。

翌朝、

美味しくて食べ過ぎたてへぺろ


チェックアウトを早めにして、
            海岸へGO‼

シェビー君はボール遊びウインク

レモンちゃんもボール遊び⁉それとも・・・。




くるみは、ロングリードつけて
海岸いっぱい走って
写真無いけど、くるみままと海の方まで行って
くるみは海の中で遊んだね。


ワカメが海岸に落ちていたら、何だろう⁉って
クン活していたね。

どれくらいいたんだろう。
1時間はいたよね。





海岸でいっぱい遊んで、ここでシェビー&レモン家とお別れ👋


くるみ家はとある場所に移動しました。










まだまだ  続きます😁













                                  






レモンちゃんのお写真をもっといっぱい撮っておけば良かったよ。