静岡でお泊まり | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



静岡でコーギーのオフ会があるはずだった
4月9日は、オフ会があった日に泊まって翌日
帰ろうと思っていた。

同じ様に予定していたシェビー&レモン家と
前泊していたさんご家、ビエラ家と
静岡に行ったら必ず立ち寄る
『カフェキャンディー』に行くことに‼

カフェキャンディーは、すぐに満席になってしまうから、開店と同時に入れる様に待ち合わせ。

朝早くからなぜか起きていたくるみまま
キャンディーに着いたときは、お腹ペコペコ
大好きな『ロールキャベツ』
くるみパパは『薬膳バーグカレー』


ランチを食べて、おしゃべりして

7組み待っていると言うことで

愛犬の駅に移動。



ドッグラン(室内、外)やお土産物やカフェ
が有るからゆっくり休んでいけちゃう。

運動不足では⁉と思い
室内ランに入りランランるんるん‼


ここで、ビエラ家とさんご家とは
お別れ👋です。


これから、シェビー&レモン家と宿に向かいまーす。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま