インターペットでお写真。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



合流したビエラちゃん。
ずっと歩いていたから疲れたよね。




くるみと一緒に乗っちゃいなウインク

くるみパパは「多頭飼いだぁ‼」爆笑って
喜んでました。


桜🌸擬きの前で

本物だったら良かったのにねてへぺろ




そうそう😃💡
インターペットでまだ車の前でお写真撮って
ないよね。
インターペットに来たんだから
車と一緒に撮らないとねウインク

ワンコカーと一緒にカメラ

ビエラちゃんもカメラ


次は
ベンツに乗ってカメラ

ビエラちゃんもベンツに乗ってカメラ

お二人さんともお疲れ様でした。

この車に乗って撮りたかったけど
終わりになってましたえーん


インターペットの終わりまでいたのは
初めてだけど、たくさんのお友達に
会えて、お店も見たし


楽しかった!!



一緒にお写真を撮ったお友達
ありがとう。
また、会いましょうねバイバイ