あまりに突然すぎて・・・・・。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の大雨は彼女を亡くした悲しさからの
涙💧。
沢山のブロともさんの涙💧。

昨日、突然の訃報

シェビー&レモン家のレモンちゃんが
昨日の朝、虹の橋を渡りました。

この訃報をブログで目にしたとき
何故?だって土曜日は元気だったのに。
どうして?とずっと思ってた。


あんなに元気でいたのに。



9日には、一緒にカフェキャンディーに行ったり
オフ会が終わった時に泊まる予定の場所に
泊まるだけだったけどお泊まりしたり




一緒に海岸で遊んだり、


くるみがシェビー君のボールが欲しいとワンスカ言っていたとき、レモンちゃん怒ってくれたよね。


14日だって、
道満でこんなにも元気な笑顔見せてくれてたよね。


いつも可愛くて、笑顔に癒されたよ。

くるみと一緒に遊んでくれてありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう







レモンちゃん。
本当に今までありがとう。




レモンちゃんの
御冥福をお祈り致します。