インターペット2017でコギコギわらわら‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


またまたご無沙汰してしまいましたぁてへぺろ

昨日はいいお天気でしたね。
少し暑かったかな😁

綺麗だった桜🌸も散り始めてしまいました。

これからは綺麗な花達が沢山咲いて
いい季節になるなぁ😆

我が家のチューリップ🌷も

咲いてましたよ。


昨日は北海道からお友達が来てくれました。
そのお話まで書くことがいっぱいで
頑張って書きますのでお待ちくださいね。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫



4月の最初の日曜日、2日に

『インターペット2017』

お出かけしました。



お友達に会えるかな⁉

どんなお店が出てるかな⁉

と思いながら



くるみ号車を走らせました。




なんかぶれてるてへぺろうさぎ


激混みの駐車場。予定していた地下の駐車場は
長蛇の列。

臨時駐車場に停めました。

って、まだ8:15頃の話ですよおいで

どんだけみんなは速いのよ‼


わらわらコギコギ出来るかな⁉


開場まで並んでいたら目線の先には

そら君。ワトソン君&ポアロちゃん。
お写真無かったぁえーん

コギコギわらわらルンルンルンルン
なんか期待出来るかな爆笑


5分早く開場‼


ひろーい会場に沢山の出店があります。


1店1店ゆっくり見ていこう‼


ワンコ用のランニングマシーン

ちょっと挑戦してもらいました。

初めは怖がっていました。

歩くのも何だか覚束無い様子

終わりに近づいたら


少し笑ってる⁉
余裕が出てきたのね😅


ランキングマシーンから出てきたら
わさび君に会えました。
わさび君のパパさんと少しお話して次へ。

わさび君と別れてふらふら歩いていたら

「くるみちゃん‼」って呼ぶ声が

誰だろう⁉

アロハ姫。マロン姫。チロル姫。ではないですかぁ爆笑

お声をかけてくださいましてありがとうございました。


1年ぶりの再会爆笑
アロハ姫とお写真とっていたら
何処と無くコーギーちゃん達が
集まって

プチオフ会ラブ

アロハ姫のお姉さんに抱っこしてもらいました。
また、別れて会場をウロウロしていたら
コーギーさん達遭遇。




チロッ君とご挨拶。

アッ‼そら君の目線はくるみ⁉ガーン
そら君とくるみの目線は絶対あってるよね!!


くるみはいっぱいのお友達に会えて
超楽しい😆💕✨と表現してる音譜音譜音譜音譜音譜
くるみよりも、くるみままの方が嬉しい😃💕


その後、皆様とはこちらで別れ




くるみ家はビエラ家と一緒に会場を廻り
したんですけど、

そのお話は次回にしておきます。