きなこちゃんとレジーナの森 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりにきなこちゃんと遊びに行ってきました。

きなこちゃんに雪遊びをしてもらいたいと
くるみパパの企画です。



きなこちゃんは雪遊びを喜んでくれるかな⁉





レジーナの森についたのがお昼だったので

まずは保護者のご飯。


サラダ‼




イタリアンハンバーグ‼


カボチャのポタージュ‼


チーズケーキとシュークリームとフルーツ




きなこちゃん良い仔に待ってます。


くるみもきなこちゃんと一緒でニコニコカナヘイ花



きなこちゃんは、元保護犬です。
だから経験している事がわかりません。
雪遊びはしたこと有るのかな⁉


くるみきなこちゃんは付かず離れずの関係のようですが、お互いに気になるようで



振り向いたり、待っていたりと良い関係











くるみの嬉の舞いをガン見しているきなこちゃん。
きなこ「何が面白いのかしら⁉私にはわからないわ‼」って思っているかなてへぺろうさぎ


きなこちゃんはきっと
くるみを年下のオバサンと思ってるかもね

いつも気にしてくれてありがとうカナヘイハート


レジーナの森で遊んだのは2時間位かな

ランで遊んで、湖畔の周りをお散歩したり

楽しかったなぁカナヘイうさぎ






まだまだ一緒だよ







続きまーすとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ