きなこちゃんと那須高原パート1 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



だいぶ間が空いてしまいました。

つづきです。


レジーナの森で雪遊びをした後は


那須高原に移動。




この日のお泊まりは

『TOWAピュアコテージ』


くるみ家も初めて泊まるので
どんな所なのか楽しみです。

コテージに着くと


アパートの様な建物が

A棟・B棟・C棟とありました。
私達はC棟でした。


こちらの2階に泊まりました。



テニスコートが3面とドッグラン


ドッグランは広々していて思いっきり
走れそうです。

夕方だったのでやめました。


雪遊びをいっぱいしたのに

まだまだ元気なくるみは遊び足りない様で

きなこちゃんとお散歩へ。

敷地内をくるっと廻って

風が冷たくて寒くなってきたので

早々に部屋に戻りました。







本日の夕食🌃🍴


お部屋食です。






フランス料理フルコースカナヘイうさぎ


大皿に3人分入ってます。


お部屋でゆっくりいただきました。




食事が終わったら






こちらのコテージさんのサービスの


『焼マシュマロ作り』


暖炉に薪を入れて

火が安定したら

マシュマロを焼きます。




いい焦げ具合いで中はトロトロカナヘイキャンティ

素敵なサプライズでした。


お部屋でもいっぱい遊んだくるみと

ゆっくり寛いだきなこちゃん。


眠っちゃいました😪💤💤






楽しい夢を見ているのかな😉






おやすみなさいzzzzzzzzz









まだまだ続きますよてへぺろうさぎ