久しぶりのコギプロ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわカナヘイうさぎ

まだまだ朝は寒かったですね。



昨日の続きです。






久しぶりのコギプロに誘ってくれたのは


コーギー界のアイドル『そらさん』


まずはご挨拶。


そして、一緒に走り






なんだか話ながら走ってるみたい
何を話しているんだろう⁉




あ~。そういうことか‼

コギプロするカナヘイ!?って話していたんだね。











くるみの顔が怖いあんぐりうさぎ












今回は、ショートなコギプロだったけど



最近、コギプロをしてくれる友達が

減っちゃったから

くるみとしては


とても嬉しいお誘いだったと思います。






そらさん。コギプロに誘ってくれて



ありがとー😉👍🎶




また誘ってねカナヘイハート